なにわ男子・道枝駿佑が初の金髪披露

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子・道枝駿佑さん(21)がゴールデン帯の連続ドラマ初主演を務めるテレ朝「マルス-ゼロの革命-」のクランクインを迎え、人生初の金髪姿をお披露目しました。

道枝さんはコメントで「ついに金髪になりました!なにわ男子のメンバーには「ブリーチ何回したん?」って聞かれて、「1回」って答えたら「1回でそんなに抜けるの羨ましいなあ」って言われました(笑)。みんな似合ってるよって言ってくれたのでうれしかったです」と明かしています。


この話題にネットでは

「道枝くん金髪めちゃくちゃ似合ってる」

「金髪にしてもやんちゃ感一切なく育ち良さそうなままの道枝くんプリンスすぎな?」

「金髪にしてもチャラくならずに透明感増すのさすが道枝さん…😭」

「しばらくテレビで綺麗な金髪道枝さんが見れるの楽しみすぎる」

「道枝くん、ブリーチ一回でそんな綺麗な金髪になるの!?」

「黒髪が似合うよな~」

「この髪型と髪色はみっちーの良さを殺している気がする」

「マイハルでみっちーにドハマリしてるから金髪で歌番組でるのが楽しみ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/17 21:56
この子も意外と髪型補正ありきのイケメンだったんだな
スポンサーリンク