大島麻衣「自信を持つため」手術決断

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の大島麻衣さん(36)が自身のYouTubeチャンネルで「自分に自信を持つために」手術することを報告しました。

(以下引用)

「これからの人生ね。自分に自信を持つために、そしてもっともっと自分自身を好きになるために、手術をして一皮むけて、帰ってこようかなと思っておりまして。(中略)

関係者各位の方に『手術をするんだ』とお伝えしたところ、『えー!?大島さんのそれが好きなのに…』ていうお声もすごくたくさんいただいたんですけれども、自分の人生ですから、今後ね自信を持って皆さんの前に立てるように、この度思い切って(手術を)決断致しました」と、明かしました。

大島さんは「まあ本当に、すごく緊張もしてますし、全身麻酔っていうのも初めてなので、かなりドキドキしてるんですけれども、今変わらなければいけないかなというタイミングだと思いましたので。

この機会に…ダウンタイムもありますので、3週間ほどお休みをいただいて、また元気な姿で新しい『NEWチョメ姐』『NEW大島麻衣』で皆さんの前に姿を現したいなと思います。」と、その思いを語りました。




この話題にネットでは

「どこをするの?整形ってこと?」

「ダウンタイムがって書いてあるから整形するのかな?」

「カスタムとかグレードアップとか言ってるしね。やはり整形手術でしょう」

「どこ整形するかはいわないの?」

「ここまで言ったならどこの手術かまで言えば良いのにw」

「これで話題になってさらにもうひと話題が欲しいんだよ」

「どこを手術するのか勿体ぶって言わない、匂わせ後出し、嫌いなんだよなー」

「そこが良いとファンに言われてるところ??」

「3週間なら黙ってても気が付かない人が多そう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え 2023/12/18 10:57
ファンているの?
名前 : ↓↓ 2023/12/17 23:09
歯はなおしてますよ、昔は小さな歯だったから歯茎が目立ってだけど、残念なことに歯が小さかった前の時の方が可愛かったね、下手に歯大きくしたら鷲見と同じで馬面になっちゃった
名前 : あ 2023/12/17 21:09
韓国は嫌な文化を持ち込んだよなぁー 整形顔は個性が消えてつまらない似たような顔になるんだよ
名前 : あ 2023/12/17 18:32
ガミーを治すんじゃないの?
名前 : あ 2023/12/17 17:45
整形だとはっきり言った方が楽だと思うけどな
名前 : あ 2023/12/17 17:00
整形のこと手術って笑
スポンサーリンク