なすなかにし那須が脳梗塞で手術

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行さん(43)が12月12日に脳梗塞を発症し緊急のカテーテル手術を受けたと所属する松竹芸能が17日、公式サイト発表しました。

幸い大事には至らず、現在は回復に向けて入院治療を受けているとのこと。

また、妻でタレントの濱田准さん(34)もSNSで「本人はとても元気で、今はじっくりゆっくり夫婦の絆を確かめ合っているところです。笑」と明かしています。


この話題にネットでは

「え、、、しっかり休養してほしい。びっくりしたよ」

「ラヴィットでこの間この人のお誕生日お祝いだったけど欠席でどうしたんだろーと思っていたら」

「ラビットで体調不良でって言ってたからインフルエンザにでもなったのかとおもってたらこんな大変なことになっていたのね」

「今上り調子だから焦っちゃうだろうけどゆっくりして欲しいね」

「数年前だったか遊園地でロケしている時、絶叫系は血圧が高すぎて乗れないみたいなこと話していたんだよね。だからこういうことにならないと良いが…と思っていたのに。このところ忙しくて疲労も蓄積していたのかな?どうぞお大事に」

「今記事見てびっくりした。ジェットコースターに高血圧で乗れないのがシュッとした見た目的に意外で覚えてる」

「私も高血圧通院中だけどジェットコースター乗れないの知らなかった」

「ジェットコースター乗り場にダメって書いてるよ。瞬間的にすごく血圧あがるんだって」

「確か血圧高いからサウナロケはNGって言ってた」

「奥さんも料理しなくて毎日外食らしいから食生活の見直しが必要かも」

「DX見てて奥さんもお菓子ばかりで心配になった」

「那須さんは酒もタバコもするから食生活はかなり大事だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あるある 2023/12/18 18:16
よくある事です。 普通
名前 : あ↓↓↓ 2023/12/17 20:57
「一切料理せず毎日外食というのは、まずあり得ないから、たぶん少しはしてるんだろうけど。パーティーや、愛犬とダンス練習する暇あったら、もっと料理の練習すればいいのにな。」ってことじゃない?
名前 : ↓↓ 2023/12/17 20:32
外人さんかな?自分も解らないけど、奥さんが料理できるようになって欲しいって意味かな
名前 : あ 2023/12/17 19:04
↓何度読んでも理解できないのは私だけ???
名前 : あ 2023/12/17 17:19
本当に料理しない毎日外食なら、奥さんはヤバいからやってそうだけど本当にパーティーや愛犬とのダンスの練習してるから、そんなことより料理できるようになればいいのにな。
スポンサーリンク