「酒のツマミ」次回に椎名林檎が登場

 TOP
スポンサーリンク
12月29日放送予定のフジ「人志松本の酒のツマミになる話」2時間SPに歌手の椎名林檎さんがバラエティーに初出演することが明かされ、ネットでは「すごい!」「まさかすぎるな!?」「どんな話をするのか、興味津々🤔」「これは気になる」など話題になっています。


この話題にネットでは

「え!絶対見る🍎」

「ごめん。そんなに凄いの?ちょっと分からない」

「世代の違いかな」

「椎名林檎が出演したことよりも、椎名林檎から「おたこぷー」の名前が出たことに俄然食いつく」

「結構ぶりっ子だよね」

「椎名林檎はミュージシャンとしては好きだけど、トークが面白いかといえば正直微妙だな。松っちゃんが面白くしてくれると思うけどね」

「ミュージシャンがバラエティ出るのを見るのはむず痒い。金ないんかと思ってしまうのは下衆の勘繰りかしら」

「まわりの笑わないといけない雰囲気も苦手。接待笑い」

「普通に宣伝じゃないの?」

「元々アイドル志望だから出たがりだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/18 15:02
CHARAが出た時は面白かったー。まっちゃんも結構好きそうだったし。
スポンサーリンク