バカリズム「凄いイラッとする人」

 TOP
スポンサーリンク
バカリズムさん(48)が12月15日、MCを務める日テレ「バズリズム02」で"凄いイラッとする人"についてぶっちゃけました。

(以下引用)

バカリズムは「LINEのレスポンス早いっていいですよね。たまに、凄い寝かす人いるじゃないですか。凄いイラッとするんですよ。“なにお前、それでレア感出してんだよ”って」と力説。

「レスポンス早い人と、遅い人だと、遅い人のほうがちょっとかっこいい、みたいな感じがある。レスポンス早い人って“必死だな、こいつ!”みたいな。でも、それでもちゃんと返す人ってすごいちゃんとしてると思う」と力を込めた。


この話題にネットでは

「私も早い人のほうが好き」

「ごめんよ…私のLINEが遅いのは、あんまりにもLINEを使わないから、送ってきていると思わないからなんだ…許してくれよー」

「全てがレアキャラ感出そうとして遅い訳じゃないと思うけど。早く返さないとイライラする人ってなんなんだろ」

「既読スルーとか未読でキャラ作りとか、いい大人が何を言ってんの」

「すぐ返信する必要のないことはかえって気をつかわせるよね。忙しいふりして遅らせる必要はないが常に即なのもちょっとね」

「仕事できる奴は大概返信早いよ」

「こっち仕事だし返せない事情もあるしなのに早めに返さないとメンタル病むみたいな人、めっちゃ居る。怖すぎるわ」

「本当LINEの既読通知に振り回されている人って多いよね。既読通知を付ける為に仕事中でもわざわざスマホ確認したり」

「LINEの既読表示を消す機能つけて欲しいわ。あれが全ての問題の元凶だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓ 2023/12/17 21:05
わかる!メッセージ取り消しを気にする人がいると聞いて衝撃を受けた。途中で送っちゃったとか誤字を見つけただけなのに、取り消しすら自由にできないのかよ…
名前 : に 2023/12/17 19:56
個人的には、LINE来た時のスマホへの通知だけで、内容把握してる人と、 わざわざ取り消したメッセージの内容を聞いてくるやつにイラッとする笑
名前 : ↓ 2023/12/17 12:47
それわかる 聞かれた側なのに何で返事またなきゃなの?ってモヤる
名前 : な 2023/12/17 12:41
あっちから予定聞いてきて、すぐ返したのに一向に返信来なくなるの何。既読なってるのに数日後の返事くるまで予定一応開けとかなきゃだし、時間泥棒だと思う
名前 : でも 2023/12/17 10:06
実際あんまりにも見ない人はいざ必要な時連絡取れなくてイライラするんよね
名前 : あ 2023/12/17 10:06
返信なくても病んだりしないよねw確かに既読放置してる人って大抵仕事できない。
スポンサーリンク