井上咲楽が畠中悠との交際を宣言

 TOP
スポンサーリンク
タレント・井上咲楽さん(24)が12月16日、ABEMAオリジナル新作番組「LOVE CATCHER Japan」レセプションパーティーに、オズワルド畠中悠さん(36)との熱愛報道後、初の公の場に真っ赤なドレスで登場すると「毎日“楽しい”が更新されている」と交際を認めノロケました。

(以下引用)

報道陣から交際は事実かとの問いかけに「はい、事実です。ラブキャッチャーされました」と番組名に引っかけて認め、交際は順調?の問いに「ラブキャッチャーとしては順調です。ありがとうございます」と照れながらも応じた。

(中略)

12歳年上の畠中と、どちらがリードしているのか聞かれ「どっちもありつつ…凄く楽しいです!」と赤面。「同棲はしてませんが付き合って2年。毎日楽しいが更新されている感じがします」と嬉しそうに語った。

イベント中には「理想のデート」を聞かれ、「ほっこりする公園デートが好き。井の頭公園とか、今の彼とは三鷹の森美術館でデートした」とも明かした。



この話題にネットでは

「若いって良いなぁ」

「2年も付き合ってるんだ!!すごいな」

「でも一度別れたんだよね」

「蛭子さんがタイプって本当ぽいね」

「顔とか雰囲気ちょっと似てるもんね。お幸せに!」

「ホリプロって恋人の存在出して大丈夫なんだ。それとも咲楽ちゃんは特別なのかな?」

「井上咲楽 なんかちょっと嫌になったな。 2年前からの交際認めるって、じゃあさあ、この2年のバラエティでの「どうしたら恋愛ってできるんですか?!」なんてことをほざいてた事になる」

「井上咲楽ちゃん、前に何かの番組で一人暮らしなのに自家製納豆作ったり糠漬けやってたり健康的なご飯を自炊してもりもり食べてるの見て若いのにしっかりしててえらいなぁって思った。いい奥さんになりそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク