風間俊介が旧ジャニ事務所から独立

 TOP
スポンサーリンク
風間俊介さん(40)が2023年12月末をもって所属するSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)から独立すると公式サイトなどで発表されました。

今後は事務所に所属せずフリーとして活動するとのこと。

同社からは、10月以降、岡田准一さん(43)、二宮和也さん(40)、生田斗真さん(39)らソロで俳優として活躍するタレントが相次いで退所しています。


この話題にネットでは

「やっぱり独立すると思ってた」

「俳優組は出て行く人多いね」

「この人は元からジャニーズて感じしない」

「かざぽんはむしろ出て行った方がプラスに働きそう」

「フリーで仕事来るかな?」

「旧ジャニーズ事務所にいたところで、もう前みたいな事務所パワー無いんじゃ、残ったところで意味なくない?」

「相葉ちゃんは残るのかな…風間くんと仲良いよね」

「相葉くんは退所したら仕事皆無でしょ。それは本人が1番理解してるはず。まぁ嵐で一生困らない分稼いだけどね」

「ジャニーズ中堅の露出が減ってるとジャニオタが騒いでるね…」

「今まで忖度されてたってことだよね。なんで流行ってもいない知らん歌の人らが何組も出てくるんだろって結構あったし」

「最近スノストなにわキンプリしか見ないかも」

「今人気なのって正直そこくらいだよね。SNS見ても中堅全部その辺りに数字負けてるし。なにわはスキャンダルでちょっと怪しいけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 上の相葉くんのコメント 2023/12/17 17:33
何で同じ事務所で仲良いからって40超えたおじさんが友達独立したからって一緒にすると思うのか。相葉くんは自分で考えて奥さんと相談して決めるでしょ。
名前 : あ 2023/12/17 14:34
遊戯の声担当してるんだから最強でしょ。
名前 : あ 2023/12/16 23:59
まぁ旧ジャニの中で俳優業をしてる人達は、出た方が役の制約もなくなって幅広く色んな役も出来るだろうし賢明な判断だと思う。実力さえあれば個人的に監督に気に入られてる人とか事務所関係なくオファーも来るだろうしね。
スポンサーリンク