TOBE全員出演のコンサート開催

 TOP
スポンサーリンク
滝沢秀明氏が設立したTOBEが、全所属アーティストが出演する初のコンサートを東京ドームで行うことを12月16日の会員サイトにて発表しました。

(以下引用)

TOBEには旧ジャニーズ事務所を退所した元V6の三宅健、元King & PrinceのNumber_i(平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太)、元Kis-My-Ft2の北山宏光、元ジャニーズJr.のIMP.と大東立樹の13人が所属している。

会員サイトで「大切なファンクラブ会員の皆様へ」と題し、ファン宛にメッセージを発信。

「この度2024年3月に東京ドームにて、TOBE全アーティストによる初のコンサートを開催することが決定いたしましたのでお知らせいたします。ファンクラブにご入会頂いている皆様に、早くお会いできる事を楽しみにしております。詳細につきましては、改めてご案内いたしますので、楽しみにお待ち下さい」とつづった。


この話題にネットでは

「凄いね。ファンは嬉しいだろう」

「チケット取れない気がしてならない。何日やるのかな…」

「コンサートするほど曲あるのか」

「そんなに持ち歌あるの?」

「全員集合なんてすごいと思ったけど、ジャニ時代の歌全部歌えないんだよね?何するんだろ」

「歌ってもいいんだろうけど、歌っちゃうと、じゃあ何故辞めたの?感が出てしまうかと」

「いや権利持ってないし歌えないでしょ」

「著作権料払えば歌えるだろ大した額じゃないし」

「あっという間に東京ドームコンサートか。すごいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/16 16:30
辞めたグループの歌歌うのは流石に恥ずかしいし何故辞めた感出るし、カラオケ大会になるからしないでしょ
スポンサーリンク