高橋一生で「B・J」実写ドラマ化

 TOP
スポンサーリンク
手塚治虫氏の名作漫画「ブラック・ジャック」がテレビ朝日系で2024年、高橋一生さん主演で24年ぶりに実写ドラマ化されることが発表されました。

ピノコ役をはじめとした他キャストはまだ発表されていませんが、テレビ朝日によると「確かな腕をもつ俳優陣が集結する」とのこと。


この話題にネットでは

「髙橋一生と聞いた時の謎の安心感」

「実写請負人になりつつある高橋一生。でもこの人の面白いから期待しちゃうんだよな」

「この方イケメンなのにちょっと不気味な感じするから合っているね」

「誰が断って一生になったんだっけ?これみると、絶対最初から高橋一生でよかったじゃんってなるけど」

「菅田将暉が断ったっていうネット記事出てたのってコレだよね?」

「菅田将暉じゃブラックジャックの貫禄が足りない気がする」

「ピノコの喋り方を実写でやられたらイラっとする自信ある」

「ピノコ決まってるのかな?ブラッシュアップライフの子役の子(主人公の子供の頃の子)きたら嬉しいな」

「後ろ姿がそんな感じするね。「あっちょんぶりけ」が似合いそう。でも「なよのさ」って言い方はなかなか難しいかもね」

「岸辺露伴が良すぎてブラックジャックに思えるか不安なとこもある。でも楽しみにしてるよ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/16 14:27
菅田将暉より高橋一生の方が原作キャラに近いから逆に良かったよ。
スポンサーリンク