「M-1」志らく後任は海原ともこ

 TOP
スポンサーリンク
「M-1グランプリ2023」新審査員に姉妹漫才コンビ「海原やすよ ともこ」の姉・海原ともこさん(51)が就任することが分かったと日刊スポーツが報じています。

立川志らくさんの卒業が発表されて、その後任に注目が集まっていました。


この話題にネットでは

「きたーーーーっ!!」

「やすとも好きだから嬉しい」

「NGKでトリ務めるくらいの実力者だし、いいと思う!」

「大阪の主がやってきたな」

「大阪城の新たな城主だよねマジで。やすともは今だに現役でで漫才しててしかもちゃんとむちゃくちゃ面白いんだよね」

「前田耕陽の奥様?」

「ともこ姉ちゃん、引き受けたんや。めっちゃ悩んだやろうね」

「関西の番組で審査員やるのすごい嫌がってたからうけると思わなかった」

「海原ともこねえさん!まさかまさか引き受けるなんて。中川家にも後押しされたのかな」

「ホントやりたい人少ないんだろうな…」

「審査員やってる人、みんな揃って「自身にとっては損しかない」って言うよね」

「最近はなぜか視聴者が審査員気取りで審査員を審査してるからね。どうかと思うわ」

「色々言われると思うけど頑張ってほしい!審査楽しみ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : きた 2023/12/17 09:49
やすとものお姉ちゃんは、納得の人選かも。 ただヤイヤイ言われるお姉ちゃん見たくないのもあるから複雑
名前 : ↓ 2023/12/16 23:58
北海道に住んでるけどさすがにやすともは知ってるよ
名前 : いや 2023/12/16 23:25
関西ローカルでしか出てない芸人を全国地上波に出しても誰かわからんよ何やってる人なんだ知らんよ
名前 : あ 2023/12/16 20:48
なるみ姉さんかと思ったら違うかったか。 けど、やすともも好きだから嬉しい!
名前 : ↓ 2023/12/16 15:02
もっと関東のテレビにも出てほしい
名前 : あ 2023/12/16 14:59
関東人だからTHE MANZAIでしかあまりお見かけしないけどもネタめちゃおもしろいから好き。これは楽しみ。
名前 : あ 2023/12/16 14:07
これは異議なし
スポンサーリンク