ハライチ岩井「男性の色気」に持論

 TOP
スポンサーリンク
女優・奥森皐月さん(19)と"年の差婚"を発表したハライチの岩井勇気さん(37)が、テレ朝の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に声優・花澤香菜さんと出演し、男性の色気について「1番効果ある」という実践済みの秘訣を明かしました。

(以下引用)

男性がかもし出す“色気”は「仕事ができる(こと)。尊敬されているところを見せると『いいな、あの人』ってなる。だから(仕事ししている姿を)見せた方がいい」と持論を展開。

自身に関しては「でっかいライブの客席に招待してあげる。で、ウケる。これが一番効果ある。ライブに招待した方がいい。テレビでやってる映像を見せるんじゃない。何千人っていう人たちが俺を見てるっていうところを見せるの。スーツなんか着ちゃったりして。効果てきめんですよ」と話し、

花澤も「確かになぁ。わかりますよ。ステージに上がっている姿ってひときわステキですもんね」と同意した。

また、女性に対する“包容力”の話題になり、岩井は「マジでないからね、包容力。無いに決まってんじゃん。爆裂マザコンだよ、俺。包容されたいんだから。包容してくれよ!ずっと小学生男子なんだから。ヤバい。1から10まで甘えたい」とキッパリ。


この話題にネットでは

「その通り。そして、仕事できる人って話してて楽しいし気が遣えるし稼ぎも良いしで良いスパイラルが回ってるからモテまくる」

「スーツマジックねぇ」

「そうやって世間知らずの19歳を落としたと?」

「妻側からアタックされたのだと思っていたけど、そうではなく、岩井が18歳年下の未成年を「落とす」ために、ライブ会場に招待したり、仕事してる様子を意図的に見せてたわけね。。」

「そうやって未成年を落としたんだーってまた炎上するわ」

「なんかすごく納得した。その落とし方じゃ大人の女性は落とせないわ」

「マザコンな上にロリコンで甘えることしか考えてない男ってキモすぎるな」

「今それを言うのはどういう心境なのだろう」

「芦田愛菜ちゃんと同い年の奥さん」

「その一言でゾッとした」

「怖すぎる。鈴木福くんがその世代の男子だから。そう思うと岩井...」

「もう恋愛関係の話はしないで欲しい。何を喋っても、出会った時は13歳が浮かぶのよ〜」

「色々勘違いしすぎてて草」

という声も。



  • ハライチ岩井が「男性の色気」に持論動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/12/16 10:36
    こんな気持ち悪いこと得意気に言うなんて新婚で浮かれてるんだろね。
    スポンサーリンク