狩野英孝ロト6最高当選額を明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレント・狩野英孝さん(41)が12月14日「KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」で、ロト6での最高当選額を明かし共演者を驚かせました。

(以下引用)

狩野は「僕ロト買ってみたんですよ、ロト6」といい、6個の数字を選んで購入する宝くじのロト6で「2等当たりまして。770万」とさらに衝撃の金額を激白。亀梨、上田竜也らも「すげえ、まじ?」と驚がくの表情を浮かべた。

さらに狩野は「これどうしようかなって思って、家族、親戚、友達、12、3人でみんなでハワイ旅行」と使い道を明かし、「(お金)ガンガン使って、(高級ホテルの)トランプタワーのスイート3部屋借りて、飛行機もみんなビジネス」と振り返ったが、亀梨に「それ770万で足りる?」と問われると「足りなかったの、足が出たのよ」と苦笑い。


この話題にネットでは

「いい使い方だ!」

「持ってる人だね」

「なんかやたら運だけ持ってそう」

「神社の子だから神様が特別に見ててくれてるのかも」

「こんな行動するから周りからも運を分けてもられるんやろ」

「当たったら身近な人といっしょにパーっと使う(使ってくれる)なんて、いいなぁ、偉いわ」

「泡銭の正しい使い方だね」

「なんかすごい神様がついてそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/16 00:45
パーっと使えるのは稼いでるからできることだから自分なら無理だな
スポンサーリンク