渡部篤郎が11歳下妻とは「常に一緒」

 TOP
スポンサーリンク
2016年に11歳年下の一般女性と再婚し、1男2女を子育て中の俳優・渡部篤郎さん(55)が12月14日「トークィーンズ」にゲスト出演し、妻とのラブラブな生活について「大体どこ行くにも一緒です」と明かしました。

(以下引用)

「洋服なんかもおんなじ所で(買って)。美容室も一緒ですし」と話すと、「あとどこだろう。何でも大体ほとんど一緒ですね。歯医者さんぐらいかな。違うの」とあっけらかん。

(中略)

渡部の妻はママ友会に行く時も渡部が車で送ってくれ、終わるころには必ず迎えに来てくれるとしたものの、「夫がずっと外で待っているので、他のママたちが気を使っちゃって結構それがプレッシャーです」とも話したとした。

それについて渡部は「言わなきゃ分かんないし。いい事してるので、一切参らないです」と平然と話した。

スタジオでVTRを見た若槻千夏が「ちなみに手をつないだり腕を組んだりっていうのはしますか」と問うと、渡部は「もうずっとですね」と明言。

(中略)

「3時のヒロイン」福田麻貴が「全部基本奥様が行かれるところはついて行くんですか」と質問。渡部は「ついて行く~」と照れたように語り、女性陣からは「お茶目!」の声が上がった。



この話題にネットでは

「ここまでラブラブだと、すぐ離婚しそう」

「監視レベルだね」

「自分が散々やってきたからだよね。そしてこういう夫は大抵モラハラ気質」

「良いイメージないわ」


「渡部篤郎に、中谷美紀が若くて結婚願望あったり子供欲しいと思っていたかもしれない時期を不倫でズルズル引っ張った上に、別の若い女性と結婚して3人も子供を持つって、どういう気持ちですか?てぶっ込んで欲しかったなーーー」

「野暮だとはわかっているが、どうしたってリカコとミキがチラつくなか、何をノロけてんだい おっさんと思ってしまうw」

「渡部篤郎も中谷美紀もリカコも登場人物みんな好きじゃないわ」

「長年不倫してた渡部篤郎と中谷美紀が好きじゃない。リカコはそれなのに当時は叩かれたりして可哀想だった」

「不倫されても捨てられても子供の前では篤郎の悪口一つも言わなくてパパは良いパパってずっと褒めてたって聞いて凄いなって思った」

「うーん…ずっと待たれたら、奥さん楽しめないじゃん」

「無理。自分の旦那でも嫌だし、友達の旦那がランチや飲み会終わるまで外で待機してると知ったらもう呼ばなくなるわ。なんか気持ち悪い」

「絶対嫌だ。ママ友会にまでついてくるとか面倒くさい。ラブラブとはまたちょっと違う。束縛系?窮屈だよw」

「テレビみたけど、自分は良い事をしていると真剣に思っていそうだと感じた」

「奥さんの為ではなく、自分の為な感じがして嫌だな」

「モラかなって思っちゃった」

「愛妻家アピールする男は…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/16 16:59
当時RIKACOが猛アタックして結婚したんだよね。それで渡部は父親が家に全く帰ってこない人だったから子供との接し方が分からなかったって言ってたな。前の結婚話
名前 : あ 2023/12/16 01:51
55才?老人に見える!若作りしないと子供の友達にもおじいちゃんって言われちゃいそう。
名前 : あ 2023/12/16 00:50
奥さんの友人はマジで迷惑だと思う。私なら友達やめるわ。
名前 : あ 2023/12/15 23:23
中谷美紀はバイって噂もあったよね。あれは何だったんだろう。
名前 : あ 2023/12/15 22:44
美紀は可哀想じゃないだろ。奥さんいるのわかってて付き合ってたんだから。離婚したら君と一緒になる、とか上手いこと言われてたんだろうけど。
名前 : 何か 2023/12/15 20:25
RIKACOも中谷美紀も可哀想すぎる こんな奴だとは思わなかった
スポンサーリンク