元KAT-TUN田中聖被告の実刑確定

 TOP
スポンサーリンク
覚醒剤を使用したとして覚醒剤取締法違反罪に問われたアイドルグループ「KAT-TUN」元メンバー田中聖被告(38)について、最高裁第1小法廷は12月13日付で、被告側の上告を棄却する決定をしました。

被告は別の覚醒剤事件で懲役1年8月、執行猶予3年の有罪判決が既に確定しており、今回の実刑確定に伴って執行猶予が取り消されるため、刑期は合わせて懲役2年8月となるとのこと。


この話題にネットでは

「バーイ👋」

「ギリギリどころじゃないなぁ」

「実刑受けた方が薬と距離できて良いよ」

「実刑受けてもまたやるだろうなぁ」

「1回目に執行猶予ついてすぐ再犯やってたからね。治らないでしょ」

「KAT-TUNの名前出すのもうやめなよ」

「KAT-TUNがデビューした時は新たな風って感じですごい人気だったのにね。もったいないなぁ」

「止まってるインスタ見たらファンの人が、改心して戻ってこいって沢山書きこんでて、思ってくれるファンの人達がいるんだから頑張れよって思った。本人も辛いのかな。依存症だもんね」

「あんな華やかな世界にいたのにね。薬ってほんと人生狂わせる。絶対にやっちゃ駄目だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/16 04:27
昔職場にやってる人いたけど普通の人とあまり変わらなかった。薬の種類によるのか?たまに目がいってたけど
名前 : あ 2023/12/15 20:28
ドラッグの依存症を治す薬はありません だから1回でも手を出したらダメなんです、遊び半分でやったら人生終るよ。
スポンサーリンク