沢尻エリカが4年ぶりの雑誌表紙

 TOP
スポンサーリンク
女優の沢尻エリカさん(37)が12月22日発売の女性誌「GINGER」で4年ぶりに雑誌の表紙を飾ることが分かりました。

(以下引用)

麻薬取締法違反罪で2020年2月に有罪判決を受け、今年11月に主演舞台「欲望という名の電車」(来年2月10日開幕、東京・新国立劇場中劇場ほか)での女優復帰を発表。

雑誌では「演技の世界に戻ると決めた今、私の中に初めて“夢”ができたんです」と話すなど、活動再開を決めた思いや展望を明かしている。



この話題にネットでは

「やっぱり戻ってきた」

「あんな事があったのに表紙飾ったりできるんだね。芸能界ってやっぱり特殊な世界だ」

「修正してるだろうけど綺麗やん」

「エリカ様ものりぴーも美人過ぎるから芸能界に連れ戻されるのよね。この二人が芸能界の中で、中の下みたいな中途半端な容姿ならお呼びでないんだけど」

「沢尻は芸能人以外無理だろうけど栄光が忘れられなくてより、松浦の言うこと聞いてるんじゃない?」

「誰だ?パトロンは」

「松浦じゃない?」

「幻冬舎だから見城さんか。なるほど」

「申し訳ないけどもう日本では需要ないと思うよ。韓国か中国にでも行ったら?」

「またやらかすと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/15 21:39
再犯まっしぐら
名前 : あ 2023/12/15 20:09
沢尻エリカという生き方www
名前 : あ 2023/12/15 19:16
何処に需要あるのかね?
名前 : あ 2023/12/15 18:12
芸能界甘すぎる
名前 : あ 2023/12/15 17:45
少し前に彼氏と撮られた時はすごい老けてた感じしたけど、顔立ちがいいからすぐ取り戻すね!
スポンサーリンク