有働アナが顔面負傷で痛々しい姿

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの有働由美子さん(54)が12月14日の日テレ「news zero」に、「階段を踏み外して顔を打ってしまった」と絆創膏を貼った痛々しい姿でカメラの前に登場しました。

(以下引用)

左目のまわりが痛々しい姿となった有働アナは「階段を踏み外して顔を打ってしまって、お見苦しくて申し訳ございません。忘年会シーズン、皆さまもお気をつけください」と説明した。

視聴者からはSNSで「大丈夫のかな?」「有働さん顔傷だらけ」「綺麗なお顔が腫れちゃって」「凄い絆創膏」「かなり激しく落ちたのかな」「試合後のボクサーみたい」など、心配の声が殺到した。



この話題にネットでは

「思わず二度見するほどびっくりしました。お大事に」

「想像したより酷かった」

「メイクでだいぶカバーしてるよね」

「海老蔵みたいなエピソードが実はあるんじゃないかと思ってしまう」

「あと、山口達也もそういうのあったよね」

「休めないの?」

「芸能人て階段から落ちてすごい怪我する人多くね?ほんとならどんな落ち方したんだろ」

「飲みすぎたのかしら…」

「このお顔で出て来て卒業します、なんてやっぱり心配してしまうよ……」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/15 20:25
朝7時まで飲んで泥酔して降りてる階段の最後を踏み外して転けたみたいだけどそんなまともに歩けない程飲まなきゃやってらんない事でもあったの?前も飲み過ぎて似たような事あったよね
名前 : あ 2023/12/15 08:38
左側だし、憶測呼びそうよね。まぁ明らかになることは無いのだろうけど。
スポンサーリンク