ももクロ・高城れにが離婚発表

 TOP
スポンサーリンク
ももいろクローバーZ・高城れにさん(30)が12月14日のSNSで離婚したことを発表しました。

2022年11月6日にプロ野球・宇佐見真吾捕手(30)との結婚を電撃的に発表してから1年1カ月という短い結婚期間となりました。

この投稿をInstagramで見る

高城れに ももいろクローバーZ(@takagireni_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「早っ!」

「さすがに早すぎてワロタわ」

「1年1ヶ月なんてカップルかよ」

「えぇ早すぎない!?!?!」

「ダメだと思ったら別れるのが、令和なのかなぁ…」

「え…幸せそうだったのに。なんかこっちがショックだ」

「ももクロからバツイチが」

「現役のバツイチアイドルというパワーワード」

「何があった」

「れにちゃんはインスタも普段通りだったからスッキリしてそうな感じ」

「年末になると離婚発表増えるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2023/12/14 23:05
妊活系が気がする
スポンサーリンク