アイドル出身女優の演技ランキング

 TOP
スポンサーリンク
女性自身が「演技がイマイチ」「演技がうまい」アイドル出身女優ランキングを発表しました。

(以下引用)

【演技がイマイチだと思うアイドル女優】

1位:篠田麻里子(AKB48)104票
2位:前田敦子(AKB48)99票
3位:橋本環奈(Rev. from DVL)46票
4位:平手友梨奈(欅坂46)39票
5位:大島優子(AKB48)32票
6位:早見あかり(ももいろクローバー)20票
7位:三吉彩花(さくら学院)19票
8位:川栄李奈(AKB48)18票
9位:松井愛莉(さくら学院)14票
10位:葵わかな(乙女新党)10票
その他:99票


【演技が上手いと思うアイドル女優】

1位:橋本環奈(Rev. from DVL)127票
2位:川栄李奈(AKB48)104票
3位:平手友梨奈(欅坂46)52票
4位:大島優子(AKB48)50票
5位:早見あかり(ももいろクローバー)34票
6位:葵わかな(乙女新党)18票
7位:前田敦子(AKB48)17票
8位:三吉彩花(さくら学院)14票
9位:篠田麻里子(AKB48)11票
10位:松井愛莉(さくら学院)9票
その他:64票



この話題にネットでは

「3人とも声が悪いという共通点」

「1位西野七瀬かと思ったら篠田麻里子w」

「篠田麻里子に女優のイメージ全くないんだけど」

「仕事ではなかったが、旦那との音声が1番迫真だった」

「下手なドラマよりよっぽど面白いよね」

「橋本環奈ちゃんそんなに演技下手かなぁ…」

「西野七瀬とか白石麻衣とか乃木坂出身メンバー入ってないの意外」

「知名度の問題じゃない?」

「ハシカン朝ドラ大丈夫かな?可愛さと好感度だけで乗り切るには半年は長い」

「橋本環奈より前田敦子のほうが演技うまくない?」

「そもそもアイドルに演技さすな」

「元アイドルの女優さんなんて他に山ほどいるよ。小泉今日子だってそうだし、中谷美紀や菅野美穂も」

「篠原涼子や仲間由紀恵にも言えるけど、アイドルとして下手に売れなくて良かったね。女優に転身した時に変な色が付いていないのは大きい」

「確かにアイドル時代めっちゃ人気で女優として活躍してる人は見た事ないかも。色ついちゃうと女優としてやってくのは厳しいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/15 13:51
前田敦子は恥ずかしくて見てられない
名前 : あ 2023/12/15 08:36
永作博美とかもアイドル出身だよね。めっちゃ上手いと思うけど。
名前 : や 2023/12/14 22:36
演技が上手いで篠田に入れたのファンやろ
スポンサーリンク