井上咲楽とオズワルド畠中が熱愛

 TOP
スポンサーリンク
タレントの井上咲楽さん(24)と「オズワルド」の畠中悠さん(36)の熱愛をFRIDAYがキャッチしました。

(以下引用)

「実はこの二人、ガッツリ付き合っているんです。共通の知人の紹介で知り合ったと聞いています。畠中は劇場の出番やロケなどの合間を縫い、井上さんの家に通ってるみたいですよ」(畠中の知人)

本誌は元気に井上の自宅を後にした畠中を直撃した。

―畠中さん、おはようございます。

「あ、おはようございます」

―こちらは井上咲楽さんのマンションですよね?M-1の会場から直接来て、一泊されたんですか?

「そうですね」

あっさり認める畠中。



この熱愛報道には芸人仲間たちからも驚きの声があがっています。


この話題にネットでは

「えぇー意外な2人!!お幸せにー!!」

「咲楽ちゃん、仕事も恋も順調だね」

「面食いではないんだ。意外ー」

「オズワルドじゃない方ね」

「ネタ書いてるのは畠中だし、大喜利とか強くて芸人からの評価が高いのも畠中」

「私はこっちの人(畠中)の方が好きだわ」

「井上さんならもっと良い人いけるだろうに。まぁ本人たちが良いならそれで良いけども」

「12歳差かー やっぱり若い子好きだね」

「わりと年の差じゃない?」

「生まれてはじめての彼女が可愛い子でよかったねー」


「井上 24歳 152cm。畠中 36歳 180cm。年の差も身長差もすごい」

「別にやましいことじゃないしね。でも、こういう突撃取材で、お付き合いしてますよってすんなり認めてくれる彼氏は好印象。お互いの事務所のこととかもあるんだろうけど、変に誤魔化すよりよっぽど良いと思う」

という声も。



  • 井上咲楽のツイッター
  • オズワルド畠中のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : や 2023/12/14 19:49
    まだじゃない方とか言ってるやついるんやな 古
    スポンサーリンク