IMALU「結婚や子供産む人生興味ない」

 TOP
スポンサーリンク
12月12日「突然ですが占ってもいいですか?」に出演したタレントのIMALUさん(34)が、同棲中の今年40歳になるパートナーについて「そこまで結婚に興味がない人。家族みたいな感じになっちゃっているので、それが逆に心地いい」と話し、自身の結婚や出産についても本音を明かしました。

(以下引用)

IMALUは「誤解を恐れずに言うと、あまり結婚や子供を産む人生にそこまで興味がないです。どっちの道でも幸せでいられる自信はあるかもしれない。結婚することで何かが変わるわけじゃないから」と回答。

「今すぐ結婚しなくてもいいなかという感覚」と現在の心境を語った。


この話題にネットでは

「結婚だけが人生じゃないしね」

「今朝のモーニングショーでもやたらと結婚や若者の恋愛低下率の事をカウンセラーみたいな人が語っていたけど、別に人それぞれの幸せの形があっても良いと思ったわ」


「若者の恋愛離れとかここ10年位話題になってるけど、恋愛や結婚に興味ない人は無理しなくていいと思う😅」

「この人だけじゃないけど、こんなこと言う女性のほうが圧倒的に多いでしょ?これじゃ子供が増えるわけがない。少子化対策が聞いて呆れるわ。金だけじゃないから」

「さんまさんは遺産は残さないと言ってたけど本当は残すんだろうな」

「どちらにせよ残さないと言っておいた方が安心よね」

「そりゃそうでしょ。自分の死後、子ども達がたかられないようにそう言ってるんだと思うよ」

「「結婚とか子どもを産む人生にそこまで興味がない」世間もですよ。結婚というのかオワコンになってきてますわ」

「イマルが言うのはわかるんだけど、冴えない一般人が言っても痛々しいだけだからやめた方がいいよ」

「あなたみたいな人がいるから結婚や子供持つことから離れていく若者が増えてるとも思う。冴えない一般人が冴えない相手と結婚して冴えない子供産むのは絶望でしかない」

「こんなに裕福な家に生まれたら、正直結婚しなかったかも。早く実家出たかったけど、自分の稼ぎだけだと生きるの不安だったからってのも大きくあるから。庶民と同列には聞けない話だなと思った」

「大竹しのぶが野田秀樹って演出家と同棲してた頃学校で父の日だかにIMALUは、さんまの顔書いて来たのに、しのぶから今のお父さんは、野田さんだから野田さんの顔書いてって言われた事嫌だったって話してたよ。渡辺いっけいさんが若い頃いつも家にいたのも嫌だったって言ってた。色々しのぶに振り回されて苦労してんだと思う。育児も殆どおばあちゃん(しのぶの母)だったみたいだし」

「イマルは、離婚するまで、サンマとしのぶが喧嘩してるの、みたことなかったんだよね。だから、自分の両親はうまくいってるとおもってた。だけど、ある日突然、パパとママは離婚するっていわれて驚いた。あんなに仲良かったのに。って言ってて、そりゃ一生結婚したくないくらいトラウマにもなるよね、と思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/14 20:46
自分の親見てると自分も似てきたと感じて、同じような人間嫌だと思って子供欲しくなくなってる30代…
名前 : あ 2023/12/14 17:27
冴えない一般人が結婚して子供産むと華やかな人生になるの?どっちでも本人の好きにすればいいんだよ。
名前 : ↓ 2023/12/14 16:30
冴えない人間が増えなくていいことじゃん
名前 : なぜ 2023/12/14 13:38
冴えない一般は結婚して子供を産まない選択すると痛いの。上のコメントやばいね
スポンサーリンク