有働由美子アナ「news zero」卒業へ

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「news zero」で2018年10月からメインキャスターを務める有働由美子キャスター(54)が、2024年3月をもって番組から卒業することが発表されました。

有働キャスターは「気づけば現在54歳!次の新たなことにチャレンジするときは今しかないと考え、1年半前から相談させていただいていて、わたくしのわがままを聞いてくださり、このたび 『news zero』が快く送り出してくれることになりました」と明かしています。

後任は藤井貴彦アナ(52)が務め、藤井アナがメインを務めていた「news every.」は鈴江奈々アナ(43)と森圭介アナ(45)のダブルメインキャスターとなります。


この話題にネットでは

「有働さんzero卒業寂しいです 😢」

「有働さんのフランクな雰囲気好きだった 藤井さんもZEROあいそう」

「櫻井くんは?」

「翔くんも近いうちにやめそう。辛そうだったもん。有働さんいたからやって来たと思う」

「卒業するのは櫻井だと思ってた」

「えー。 藤井さんを夕方のあの時間に夕飯の支度しながら見られなくなるのは寂しいなあ」

「ミトちゃんといい藤井アナといい日テレは特定のアナめっちゃ使うよね」

「TBSも安住さんいなかったらオワコン」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク