高城れに「キスキャラ」封印したワケ

 TOP
スポンサーリンク
「ももいろクローバーZ」が12月13日のフジ「ぽかぽか」に生出演し、高城れにさん(30)が「キスキャラ」を封印したワケを明かしました。

(以下引用)

高城は「若いのでなにか爪痕を残せ」との指示で「誰にでもキスするキャラ」が誕生したと告白。

(中略)

番組で共演している落語家・笑福亭鶴瓶にも「キスをしてしまった」と振り返る。

スタジオに入りカメラも回っていない状態だったが、いつものクセで、鶴瓶に挨拶代わりのキスをしようとした高城。寸止めするつもりが勢いあまり、「口と口でチューしちゃって」と鶴瓶と口づけを交わしてしまったと苦笑した。

(中略)

高城は「鶴瓶師匠もビックリしてたし、周りのスタッフさんもドン引きしてました。これは封印しなきゃヤバいなって」と反省したと語った。



この話題にネットでは

「旦那いるのに、、、」

「結婚前のこととは思うけど何で今更」

「男女逆なら完全に逮捕案件」

「寸止めでもセクハラだよね?w」

「芸能人ってやっぱ普通の感覚の人じゃないよね」

「大御所さんにも奥さんいるのに、、好感度上がる訳ないだろ。キスキャラ考えたスタッフがアホすぎる」

「れにちゃんのキスキャラは強要されたものだったの?」

「言い方的にそうじゃない?爪痕残せという圧」

「ももクロは、マネージャーが悪い意味で凄かったからね。売れたから良かったものの…」

「ももクロわりと男性ミュージシャンに抱きついたりしてたよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク