薄幸が本名「小泉美由紀」を告白

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「納言」の薄幸さん(30)が12月12日「突然ですが占ってもいいですか?」でさらっと本名を明かしました。

(以下引用)

番組の冒頭、薄幸は占い師の星ひとみに向かって「パートナーはいないです。5年くらいいないですね。本名・小泉美由紀です。よろしくお願いします」とあいさつし、清楚な感じの本名をサラリと告白した。

(中略)

食の好みが合う年の離れた男性と相性がいいことを知ると「お酒飲めない人とは付き合えないし、付き合ってはこなかった」「10歳以上年上の人としか付き合ったことないんですけど。敬語を使いながらデートしたい」と意外な恋愛面を明かした。

芸名「薄幸」の話題になり、星は「全然“幸”薄くないよ」と伝え「ある意味、この芸名だと、変な男が入ってこなくなってるから、だからなかなか現れないし、本当に彼氏がいない」と見抜いた。



この話題にネットでは

「清楚というか普通」

「意外と普通な名前でよかった!」

「私も美由紀。みゆきってこの字の人、多いよね」

「うすさちってよむの?」

「すすきみゆきだよー」

「やさぐれ酒場好きやで小泉ちゃん!!!」

「なんかおつまみみたいなの、さっと作ってたり、中身乙女っぽいし、お母さんと仲良しなの見て、全然やさぐれてないやんて思った」

「この人結構好き。ゲスト呼んでお酒飲む番組で凄い気づかいできてるしコミュ力高い感じ」

という声も。



  • 薄幸の姓名判断
  • 小泉美由紀の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : は 2023/12/14 08:31
    昔、薄幸でみゆきだと思ってたんだけど すすきみゆきって苗字付きの芸名でビビったことがある。
    スポンサーリンク