Dragon Ash降谷建志が復帰報告

 TOP
スポンサーリンク
「Dragon Ash」のボーカル、Kjこと降谷建志さん(44)が12月13日のインスタグラムのストーリーズで

「昼から佐賀駅前で美味しいカレー食べて 美味しいコーヒー飲んで新しい眼鏡作りました」

「本日より職場復帰させていただきます。ご迷惑、ご心配をおかけしました ロックバンドやらせて下さい」

と復帰することを報告しました。

降谷さんは今年8月からパニック障害に起因する体調不良で休養していたのですが、そんな中、9月には妻のMEGUMIさんと離婚することを表明し、話題を集めていました。

この話題にネットでは

「すぐ復帰したね」

「パニック障害ってそんな簡単に調子よくなるもんなのね」

「パニック障害で被害者ブッてるけど、身勝手な行動で家族をパニックに陥れたあなたは間違いなく加害者。「ロックがやりたい」って生き様がロックじゃないな」

「パニック障害の人がカフェイン飲んだらだめだよ」

「パニック障害なんかじゃないのよ(察し)」

「不倫がバレてパニック(障害)」

「不倫で都合悪くなったら体調不良。で、しれっと復帰。昔の政治家とおんなじ」

「ロックとか言われてもカッコ悪いとしか」

という声も。



  • Dragon Ash降谷建志のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/12/14 17:28
    昔はカッコよかったのになー…長く付き合ってた元カノと別れてから魅力半減したわ。
    名前 : あ 2023/12/14 03:43
    学生の頃とか好きだったからガッカリだよ…
    名前 : あ 2023/12/13 22:25
    不倫がバレてパニックしちゃったって事?
    名前 : あ 2023/12/13 21:49
    バカだから次は美味しいお茶を飲みましただと思う
    名前 : はぁ~ 2023/12/13 21:06
    18歳くらいの時が一番カリスマ性あったよなー
    スポンサーリンク