有村架純の雰囲気違う写真が話題

 TOP
スポンサーリンク
女優の有村架純さん(30)が12月12日のインスタグラムで"いつもと違う雰囲気"のプライベート感あふれる姿を披露し、フォロワーから「誰かと思った😳」「もしかしてすっぴん??」「かわいすぎるぅぅ大人っぽい🤍」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

kasumi arimura 有村架純(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「有村架純さんに見えないね、違う人みたい」

「輪郭が隠れてるからだよ」

「有村架純ちゃんで1番特徴のあるところだからね」

「一般人みたい·····」

「どっからどう見ても有村架純に見えない。脳がバグるw」

「芸能人って当たり前だけどナルシストなんだなって有村架純ちゃんのインスタ見ると思う」

「インスタどんなのか今見てきた。こういう感じなのかーちょっと意外だった」

「自己顕示欲があるから芸能人になるのよ」

「テレビで見るより実物の方がもっときれいだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/13 22:58
戸田恵梨香に見えた
スポンサーリンク