桜田ひより「JR SKISKI」ヒロインに

 TOP
スポンサーリンク
女優・桜田ひよりさん(20)がJR東日本の23-24年シーズンの「JR SKISKI」キャンペーンのヒロインに選ばれました。

(以下引用)

桜田は「仕事の帰りに教えていただきました。家に帰ってすぐに母に報告したら、泣いて一緒に喜んでくれました。私の夢のCMだったので、とにかく本当にすごくうれしかったですし、撮影がすごく楽しみでした」と起用を喜んだ。

桜田は「JR SKISKI」ヒロインのイメージを聞かれ「毎年毎年、すごく旬な俳優さんやモデルさんが出演していて、皆さん本当にキラキラしていてかわいくて、雪に溶けてしまうような“はかなさ”と、凜とした“女性らしさ”みたいなものをポスターでも感じていました。CMでも見るたび、本当にすごくキレイだなと思って見ていました」と印象を語った。



この話題にネットでは

「新ヒロインおめでとう!」

「JR SKISKI最高 桜田ひよりかわいい」

「おー JRスキー今年は桜田ひよりちゃんか!」

「桜田ひよりさん来たっーーー!!! 時代来たよ来た👏」

「研音が次にゴリ推して来るのが桜田ひよりちゃんなんかな?」

「おいおい、桜田ひよりの立ち位置がうなぎ登りじゃねーか」

「雪との相性が抜群な桜田ひよりちゃん」

「桜田ひよりちゃんとスノボ行きたい」

という声も。



  • 桜田ひよりのツイッター
  • 桜田ひよりのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2023/12/14 12:44
    2人とも全然可愛くないのにゴリ押しするから嫌になる。あーまた可愛くないのに出てるなって。
    名前 : あ 2023/12/14 11:41
    最近は桜田ひよりと山田杏奈のゴリ押しが目に余る。
    名前 : 、 2023/12/13 22:13
    ぜんぶ雪のせいだ。 が懐かしいな
    名前 : あ 2023/12/13 17:29
    ニット帽とゴーグルとウェアの組み合わせって、何でこんなに可愛いんだろうな。確実に3割増だと思う。
    スポンサーリンク