GACKTが2024年正月も格付け参戦

 TOP
スポンサーリンク
正月恒例のテレ朝「芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル」に個人71連勝を誇る絶対王者・GACKTさん(50)が今年もマル秘パートナーを伴い参戦することが発表されました。

(以下引用)

番組史上最高額75億円の世界的名器が奏でる奇跡の音色と、800万円の楽器を聴き比べる「弦楽八重奏」チェックでは、間違えたらチームそろって丸刈りになると宣言し、パートナーを戸惑わせる。

ついにGACKTに番組史上最大の危機が訪れるといい、連勝記録の行方に注目が集まる。GACKTのパートナーは当日番組内で発表される。



この話題にネットでは

「GACKTの格付けチェック好き😊」

「今回Gacktパートナーいるんだ」

「GACKTと組むのははたして誰になるのか。胃が痛いだろうなー」

「丸刈りのGACKTさん見てみたい」

「もうGACKTは負けられなくなってるよね…気楽に楽しめなくなってるというか」

「そんな人間おらんから、完全に演出ってわかるの逆に清々しくてよいと思ってる」

「バラエティー番組だから、当然仕込みもありますよね。ガクトの連勝記録もそういうもんだと割り切って楽しく見るのが良いんでしょうね😏」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/13 21:54
司会のヒロドって人が嫌いだから見ない
名前 : あ 2023/12/13 19:02
台本なんていくらでも作れるから、テレビって全部真実なわけないし仕込み、ヤラセは当たり前、テレビのやってる事全部鵜呑みにすると大変だよ。
名前 : あ 2023/12/13 18:33
絶対に正解という結果が分かってるのに挑戦してるGACKTを観てもつまらなくて虚しくて割り切れないから観なくなったな
名前 : あ 2023/12/13 18:16
パートナーもGACKTみたく全問ではないにしろ答えを知らされてるだろうからプレッシャーはないでしょ
スポンサーリンク