大久保佳代子が一日署長→兄の縁で

 TOP
スポンサーリンク
岐阜県警中津川署はタレントの大久保佳代子さんに一日警察署長を12月10日委嘱し、JR中津川駅前の大通り沿いには約2000人の市民が大久保さんを一目見ようと集まる中、大久保さんは警戒を呼びかける横断幕とともに笑顔でパレードしました。

(以下引用)

大久保さんの実兄が、愛知銀行中津川支店長だったことが縁で実現した。同公園での委嘱式で、大久保さんに宮ノ腰署長から委嘱状と「一日警察署長」のたすきが手渡されると、大久保さんは制服姿で敬礼した。

式後は市民らを前にトークセッションが行われ、女性警察官や同支店長の3人で防犯・交通安全について語り合った。

制服のスカート姿について、大久保さんの兄が「似合ってますか皆さん」と聴衆に呼びかけると、大久保さんが「いやないじり方」と応じて会場の笑いを誘っていた。



この話題にネットでは

「立派なお兄さんが居るとか知らんかったわ」

「銀行だからあんまり言わなかったのかもね!」

「ご両親鼻が高いだろうな」

「お兄さんが1番嬉しそう」

「兄にいじられるなんて関係がいいんだね」

「年の離れた兄妹に見えるけど、お兄さんの方が年相応で、大久保さんがお若いんだろうな」

「似合ってるね。こういう女性警官いそうだわ」

「光浦靖子さんも学歴良いし、やっぱりコンビ組む人達て同じぐらいの知能や学歴になるね。そして売れるのがさすが」

「やっぱり大久保さん良いとこの子やったんやな。成金とかじゃなく、育ちが良いという意味で」

「大久保さんとあさこが仲良くなるのも頷ける」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク