お笑いコンビ「和牛」が解散を発表

 TOP
スポンサーリンク
吉本興業が12月12日、お笑いコンビ「和牛」の2024年3月末での解散を発表しました。

2人とも吉本所属のまま、それぞれの道を歩んでいくことになったとのこと。

2人は吉本を通じてコメントを発表しています。

川西さんは「僕はより舞台に力を入れたいという思いが強くなる一方で、水田の劇場出番への遅刻が続いたことをきっかけに、自分と彼との漫才に対する姿勢の違いが目立つようになりました。徐々に彼を信頼できなくなり、節度を保てず厳しく言葉をかけることもありました。それが彼を苦しめることにつながり、求めるような漫才もできなくなってしまいました」と語り、

また水田さんも「きっかけは、3年程前に気の緩みから複数回の遅刻が重なったことでした。加えて漫才のパフォーマンスにおいて川西の要求に応えられないことがあり、漫才への取り組み方について川西との差を感じるようになりました」と明かしています。


この話題にネットでは

「和牛解散マジか…」

「めっちゃ驚いた」

「解散どうせネタやろと思ってたらガチやん」

「また漫才見たかった」

「えー…コメント読んだ、そうかぁ…😢」

「記事見たら「うん…これはしゃーないかもな…」ってなった。 些細な方向性の違いとは思うけど寂しい」

「方向性が違うならどうしようもないんだろうね😢」

「てか和牛、アイドルみたいな応援のされ方してたよね」

「売れてるのに解散って、、、」

「11/24に発表された「アキナ牛シュタイン」ツアーの福岡札幌大阪公演中止のニュース。諸般の事情は和牛解散だったのか…😭」

「ツアー中止からいろんな噂あってでも本人たちの口からなにか発表あるまでは、と考えてた矢先の「和牛解散」は考えた中でも最悪のシナリオすぎる」

「最近、水田は見るけど川西はみなかったもんな…」

「ラヴィットとか水田1人ででてるよね」

「結構知名度も人気もある芸人の解散久々に聞いた気がする。最近テレビで見てなかったな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/13 08:50
バラエティでTVにどんどん出たかった水田さんと、劇場メインでTV控えたかった川西さんというのが分かりやすいな
名前 : あ 2023/12/13 01:01
観たいけどこれじゃ解散までそんなに漫才を観られそうにないな
名前 : あ 2023/12/13 00:24
今週、川西さんもラヴィット出てたよ
名前 : あ 2023/12/13 00:23
ショックすぎる。
名前 : あ 2023/12/13 00:16
朝が早いラヴィットは遅刻しないんだな…って相方としては思うよね
スポンサーリンク