太田光が今一番面白いと思う漫才師

 TOP
スポンサーリンク
「爆笑問題」太田光さん(58)がYouTubeチャンネル「太田×石井のデララバ」で、今一番面白いと思っている漫才師について明かしました。

(以下引用)

「今はみんな面白いからね。まぁ言ってみりゃ、サンドウィッチマンだとか、中川家だとか、ナイツ、ミキとか、かまいたちね。あの辺の漫才を見ると“うまいなぁ”って思うね」と回答。

「あんまり面白くないネタでも、間がいいヤツがやると笑えるんですよ。かまいたちなんか見事ですよね、持って生まれたもんでしょうね。濱家(隆一)のボケに対する受けね。

“寒っ…”とかやって、いろんなバリエーションがあるんですけど、あれは田中(裕二)にはできませんね。(相方の)田中が濱家だったら、俺はもっと売れてる」と大絶賛していた。


この話題にネットでは

「こういうの観ると、人気芸人さん達は売れるべくして売れたんだなぁと」

「田中は「ツッコミフレーズが『ウソをつけ』『そんなわけねえだろ』『くだらねえ』の3つしかない」と言われてたからね」

「本心では相方は田中さんしかいないと思っているんだろうし。田中さんが相方じゃなかったらここまで売れてないよ」

「太田の照れが発動しているけれど、わざわざ田中を落とすこともない。太田と濱家、一度 観てみたいけどね」

「漫才コンビは上手い下手の前に、組み合わせの妙が大切だからねぇ。ドリームマッチの松本と三村、松本とトシ、松本と内村。全部面白いけど、松本の横に浜田がいるだけで面白いのには、勝てないもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 談志 2023/12/13 09:58
こいつは切るなよ
名前 : あ 2023/12/12 22:29
名前出してるコンビ、みんなどこぞの宗教やないかい
スポンサーリンク