瀬戸大也の元不倫相手が顔出し登場

 TOP
スポンサーリンク
東京五輪を1年後に控えた2020年9月に不倫が報じられた競泳の瀬戸大也選手(29)ですが、その不倫相手が公の場に出てきたと女性自身が報じ、直撃したやり取りを明かしています。

(以下引用)

「彼女は当時20代で、とある航空会社でキャビンアテンダントを務めていました。現在は航空会社を辞め、ポッドキャスターのルナとして活躍しています」(前出・芸能関係者)

ポッドキャスターとはインターネットラジオの一種である「ポッドキャスト」で配信を行う人物を指す。ルナはお琴という同い年の女性と2人組で21年にポッドキャスト番組を開始した。

「『結婚したい乙女たちのアダルトーク』という番組で、アラサー女性2人が男女関係の話や自身の恋愛体験を赤裸々に話すという内容です。リアルな女性の生態が聞けるということで、若い男女の間で人気を博しており、今年3月には2人でオールナイトニッポン0のパーソナリティを務めています」(前出・芸能関係者)

さらに今回、これまでの番組内のトークを抜粋してまとめた書籍『いつかは結婚したい乙女たちのアダルトーク』(主婦と生活社)が発売されたのだ。その衝撃の内容とはーー。

「冒頭に《この本の中で、ずっと隠してきた私たちの全てをさらけ出しています》と書かれてあり、初めて顔写真を公開しています。性生活についても赤裸々に言及しているほか、ルナの“元カレ”が顔出しで登場したりと、かなり破天荒な内容です。夜の営みの話も多いので、どれが例の人とのエピソードなんだろうとつい勘繰ってしまいますね」(前出・芸能関係者)

(中略)

ルナに本誌記者が直撃した。ルナは驚いた様子で戸惑いながらも笑顔で記者に対応していたが、瀬戸の名前を出すと顔から笑みが消えた。

ーー瀬戸大也さんの件は、今後出されていく感じですか?

「えっと、そのことは……一切触れるつもりはないんです。アダルトークとはまったく別のことで、瀬戸さんとは関係ないので」

ーー今後タレント活動などをされるご予定もないですか?

「私たちはポッドキャストを伸ばすというか、自分たちのコンテンツを伸ばしていきたいとただ考えているだけ。他の誰かを巻き込むとかは考えないですし、そうなってしまう環境も絶対に作りたくないです」

ーー顔出しはされるけど、瀬戸さんの件についてお話するつもりはないということですね?

「私の人生の経験はもちろん(話していきますが)、誰も絶対に傷つけたくないので。本当に別の話で、私は自分の人生を生きているので。売名でもなく……。もう本当に無関係で。切り離したものとして活動しておりますので」



この話題にネットでは

「堂々と顔出しできるなんてすごいね」

「うわー…」

「自己承認欲求って恐ろしいね」

「不倫連想させるような営みの本を出すなんて奥さんにケンカ売ってるみたい」

「すげーな」

「まあある意味捨てられた恨みじゃない?」

「復讐じゃない?」

「女は怖いね…」

「蒸し返されて奥さんが本当に気の毒」

「瀬戸大也の不倫がようやく薄れつつあるのにこの人出たらまた蒸し返されるねwww」

「それを狙ってたぽいよね。まあこんな女性に手を出した瀬戸さんも同レベルなんだろうね」

「奥さんより私のほうが美人だと思ってそう」

「この人どこに勝算を見出して顔出ししたんだろ?笑 3ヶ月ぐらいメディアに転がされてフェードアウトだろう」

「すげーメンタル」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/13 15:47
法的には女も同罪なのになんで女って被害者ぶるんだ??
名前 : あ 2023/12/13 11:59
この手の顔の女ってまじで承認欲求のバケモノ
名前 : あ 2023/12/13 00:46
バレないようにしれっと瀬戸との営みを言いそうというかもう言ってそう
スポンサーリンク