アンミカ「政治不信進む」裏金疑惑に

 TOP
スポンサーリンク
タレントのアンミカさん(51)が12月12日「DayDay.」で、自民党内に広がる政治資金パーティー券問題について「政治不信進む」と批判するも、ネットではアンミカさんの夫の不正疑惑が蒸し返される事態に。

(以下引用)

アンミカは「今、物価高で本当に皆さんが苦労してて。インボイスとか新しいのがどんどんできて、こっちは細かいところまで突かれてずっと一生懸命な中で、それを作っている側の人たちがこの状態だと政治不信が進む」とコメント。

「政治資金の規制法とか、自浄作用があるところをガーンと見せるところまでこれを機に変えないと、気持ち悪いですよね」と語っていた。


この話題にネットでは

「まぁ納得はできないよね。政治家がこれだけ好き勝手やっていて、国民には「増税は国民の責任」みたいな面されたら嫌になるよ」

「それでも次回の選挙出て当選しちゃうんだよな」

「発言自体は正しいけど、お前が言うな」

「誰が言うてんねんw」

「アンミカ、ダンナのコロナ給付金不正受給はスルーしといて、政治不信とか語ってて笑える」

「ご主人の会社での雇用調整助成金に関する不正疑惑はどうなったの」

「アンミカにはアンミカで疑惑あるけどねー」

「アンミカこそ自身の入国の経緯やダンナのコロナ給付金不正受給がどうなったのか、これを機にハッキリさせたらどうでしょう」

投稿者: @ahnmikaofficial
Threadsで見る







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク