滝クリはセレブ病院で第二子出産

 TOP
スポンサーリンク
第二子を出産した滝川クリステルさん(46)のケタ違いなセレブ出産&産後を文春オンラインが報じています。

(以下引用)

第二子の出産もケタ違いだ。

「出産したのは芸能人からも人気を集める、セレブ御用達の港区の産院。全室個室でホテルライクな作りになっています。一番高級なスイートタイプの部屋は、応接室付きで約70平米、個室料は1日18万円ほど。出産に関する費用や宿泊料を総合すると、150万円から200万円かかるセレブ病院です。すでに退院し、今は産後ケア施設に移った。そこにしばらく滞在するようです」(同前)

「産後ケア」とは、産後の母体のリカバリーだけでなく、授乳や沐浴指導など子育てのサポートをしてくれる施設。母子保健法が改正され、21年度から各自治体で産後ケア事業が努力義務となり、近年、急速に施設が増えている。

「滝川が利用する産後ケア施設は、出産したのとは別のセレブ産院です。この病院の産後ケア施設は新設されたばかりで、最も高級な部屋で1日あたり5万円ほどかかります」(同前)



この話題にネットでは

「ひぇーーーーー!すごい金額」

「すごーい。どんな内容なんだろう」

「世の中やっぱり金か」

「お金持ちなんだからわざわざ庶民の行くような産院選ばんでしょ」

「お金があれば産後ケアっていいよね。利用してみたかったな」

「お金持ちなんだし、超高齢出産なのだから産後ケアは重要なのでは?そういう施設の利用料金がもっとお手頃になって、ごく普通の家庭でも使えるようになればいい」

「150万って聞くとたっけぇ!って思うかもしれないけど普通に庶民の私でも一時金差し引く前の金額は90万くらいだったからちょっといい病院ならまあそんなもんだろうな…って感じ」

「46歳はさすがにこの後の体力がキツい…」

「進次郎との日常会話が気になる」

「進次郎が総理になると思うと吐きそう」


「ないないないない」

「謎に支持する層がいるんだよね。絶対総理になると思うよ」

「政治家として有能かは別としてこの2人はお似合いとは思うよ」

「私は40過ぎてるし自分たちの生活で精一杯だけど、環境整ってるなら産みたいわ。クリステルさんはそういう環境にいるしそりゃ産むよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2023/12/13 09:17
私も出産、産後ケア、同じくらいの金額がかかりました
名前 : あ 2023/12/12 19:43
芸能人が普通の病院で産むわけないから全然びっくりしない。国民の税金使い込んだ訳じゃないだろうにこんな記事書かれてちょっと可哀想。
名前 : あ 2023/12/12 17:55
だから何だよ、下らない
スポンサーリンク