上沼ATM長時間独占する人にイラッ

 TOP
スポンサーリンク
上沼恵美子さん(68)が12月10日のYouTubeチャンネルで、日常生活でイラっとする瞬間について明かしました。

(以下引用)

上沼は「ATMの前の人が遅いとイラっとします。“何をしとんねん!”って思いますね」と眉をひそめる。

「振り込んだり、引き出したり、何やらかんやらをいっぺんにしたらあかんわ。後ろに人が並んでるのを見たら、一回出て並びなおして」というも「まぁ、そんなんする人おらんけどね」とこぼしていた。


この話題にネットでは

「連続取引とかね。平日の昼間にされたら本当苛つく。こっちは時間無いのに」

「これ昼間なら百歩譲って許せるけど、18時前だとまじで勘弁して欲しい」

「昼間でも会社の昼休みにATM利用してる人もいるし12時前後も避けたほうが無難かもね」

「私ATM1台しかなかったら2取引したら並び直してるよ」

「銀行も悪い。支店減らしまくりでATM足りない」

「背後に列あって何回もやる人って強心臓だなと思う」

「閉まるギリギリだとマジで後ろ見ないのかなって思う瞬間あるな、閉店間際に占拠されて10人くらい後ろに並んだ時はマジで思った。真後ろに並んでた自分が謎に緊張した」

「これやる人いるよね。面の皮が厚いのか、本当に気付いてない鈍い人なのか、どっちかなんだろうね」

「並んでたのに、自分の番が来たら、そこから通帳とか出す人にもイラッとしちゃう」

「せめて去り際にペコッと頭下げるとかしてほしいときがある。でも長時間占領してる人って、大抵素知らぬ顔で去っていく」

「時間決めて5分とか経ったら「次の方に代わってください、一度並び直してください」みたいなアナウンス流れるようにするとかした方がいいよね」

という声も。



  • 上沼恵美子のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/12/13 22:25
    OL制服着たおばちゃんが延々と陣取ってることあるよね。現金取引ならまぁ…仕方ないのかな?と思うけど、連続で振込してる人とか、ネット取引導入しなよって思う。
    名前 : あ 2023/12/13 05:08
    腹立ち過ぎて 並び直したらどうですか? って言ったことある。
    名前 : あ 2023/12/13 00:25
    めっちゃわかるーー! 何やってるの?って思う。
    名前 : あ 2023/12/12 13:50
    コピー機もじゃない?並んでる人いるのに延々とやり続けて(並んでる人視認してるのに無視)、何十枚も付箋の付けたページやってる人。あれやだ
    名前 : 小銭大量に投入する人もやめてほしい 2023/12/12 10:30
    振込か知らんけど、小銭大量にATM投入する人もやめてほしい。機械がその小銭処理する為に5分くらいジャラジャラ鳴ったまま使えなくなる。ほんでそいつまた並んで隣のATMも同じことして潰す。窓口行けやって思う
    名前 : さ 2023/12/12 09:46
    結構遭遇します。。きっと複数の対応してるんだと思います。上沼さんの言うとおり一つ終わったら並びなおせって思う
    名前 : ↓ 2023/12/12 08:36
    めっちゃいる。年齢関係なしに悪びれず独占する。連続の振込〜お引出し〜別の通帳に預入れみたいに。本当並び直して欲しい。
    名前 : あ 2023/12/12 07:42
    そんな人に会った子供ない。時間的にどれくらい占領するの?
    スポンサーリンク