若槻「子供が二度見する私服」を披露

 TOP
スポンサーリンク
タレントの若槻千夏さん(39)が12月10日のインスタグラムで「銀座の子供たちが二度見する私服🥖」を披露し、フォロワーから「ふ、フランスパン❣️😳」「3度見しました😂私も欲しいですー!!」「🥖😂」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

若槻千夏(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「この人のファッション好きだよ、可愛いよね」

「使い勝手悪そうだけど可愛いと思ってしまった🥖」

「ただ、こういう人がやるから良いのであって、私がやったらただのイタイおばさん(笑)」

「東京変な人いっぱいいるから違和感ない」

「ビックリすることはあるけど、否定はしないよね。誰がどんな格好してようが公序良俗に反していない限り「そういうものなんだね」って感じ」

「長ネギ買ったときにいいですね!」

「そこから本物のフランスパンが出てきたら三度見はするわ」

「若槻千夏がフランスパンの形した鞄をインスタにアップしてて、可愛い(要らないけど)って思って調べたらFENDIで値段が全然可愛くなかった」

「17万だって、このバゲット鞄」

「大人がこんなキャラもの付けてるの変すぎない?と思ったけど、FENDIだから堂々と付けられるんだなと納得した」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/12 15:39
パンどろぼうのグッズかと思う
スポンサーリンク