ビビアン・スーが実業家の夫と離婚

 TOP
スポンサーリンク
台湾出身のビビアン・スーさん(48)が12月11日までにインスタグラムのストーリーズで離婚を発表しました。

(以下引用)

実業家である夫のショーン・リー氏との連名でメッセージを掲出。

〈私たちは意見の相違を克服するために最善を尽くしてきました。慎重に話し合った結果、私たちは結婚生活に終止符を打つことに決めました〉(原文を日本語訳したもの、以下同)と離婚を報告し、〈私たちはそれぞれ、愛する人に最大限の愛情を注ぎ、世話をし続けます〉とお互い変わらず息子に愛情を注いでいくことを宣言した。

ビビアンは2014年にショーン・リー氏と結婚。翌2015年に第1子男児を出産した。リー氏は、シンガポールで海運会社「マルコポーロ海業集団」を営み、やり手実業家として注目される存在だ。

(中略)

2022年には、音楽特別番組『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト』(日本テレビ系)に出演し、『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』発のユニット・ブラックビスケッツの楽曲を約20年ぶりに歌唱して話題になった。

「ブラビ復活によって、日本でのビビアンさんの注目度は再び高まりました。もしかしたら離婚に向けて、日本で再び芸能活動を行うことも視野に入れて、久々の訪日に踏み切ったのかもしれません」(前出・スポーツ誌記者)



この話題にネットでは

「え?ビビアン・スー離婚?」

「ビビアン・スー離婚かぁ 去年のブラックビスケッツ一日限りの復活面白かった また3人集まったところ見たいな」

「日本での活動ふえてたのはコレも理由のひとつなのかな」

「ビビアン離婚しちゃったのね…親権は旦那さんに行くのだろうか。遠距離婚ながらもうまくやっている印象だったから驚いた。本当に男女関係は傍目にはうまくいってるかどうかなんてわからないものだねぇ」

「ビビアン、去年以降から日本での活動に意欲的だから、離婚しそう。。。と思ってた。」

「ビビアン離婚なのか 住居はシンガポールから完全に台湾に戻すのかな」

「48歳に見えないよな😲」

「ビビアン離婚かぁ。いろいろあるんですね」

という声も。



  • ビビアン・スーのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク