KANA-BOON2人脱退で年内休止

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド・KANA-BOONが12月11日、ドラムの小泉貴裕さんとギターの古賀隼斗さんがバンドを脱退すると公式サイトを通じて発表しました。

これに伴ってバンドは「年内の活動の一切を休止させていただきます」とのこと。


脱退する二人のコメント


この話題にネットでは

「前もベースがやらかした」

「KANA-BOONマジで凄いな。ベース・不倫からの失踪して脱退。ドラム・女トラブルで脱退。ギター・素行不良で脱退」

「初期メンバー鮪以外全員脱退って」

「唯一顔知ってるのはボーカルだけなのに、ボーカルは何も問題起こしてなくて、後ろの方の誰?ってやつばっかり問題起こしてるのね」

「でその唯一の人が作詞作曲してるんだっけ?気の毒すぎるわ」

「グループ4人のうち3人がクズって凄いな。バンドマンてやっぱやばいんだ」

「イケメンじゃなくてもモテるんだなぁ」

「年内www バンドはスキャンダルで活休しなくていいよ」

「年内wちょっと長い正月休みやんw」

「ほんとねー バンドマンに聖人君子なんて求めてない」

「とは言えぶっちゃけふたり脱退なら新メンバー見つけるまでは活休みたいなもんじゃねーの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/11 22:03
11ヶ月は土の中で成虫は1ヶ月。じゃあ今の状態は土の中だ。
名前 : あ 2023/12/11 21:22
カナブンの寿命は1年だし仕方ないね。バイバイ
スポンサーリンク