鈴木福の妹・夢がアーティスト活動

 TOP
スポンサーリンク
俳優・鈴木福さん(19)の妹で女優・鈴木夢さん(17)が12月10日のSNSでダンスヴォーカルユニットとして活動することを発表しました。

鈴木夢さんは4人兄妹の長女で、兄は俳優の鈴木福さん、弟は10歳で子役の鈴木楽(たの)さん、妹は7歳で子役の鈴木誉(ほま)さんの芸能一家として知られています。

この投稿をInstagramで見る

鈴木 夢(@s_yume_ta)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう🎊」

「兄の七光り」

「もうお腹いっぱい」

「福くんは好きだけれど、きょうだい売りを見ていると福くんまで嫌いになりそう」

「子供の頃から福くんのおこぼれで仕事もらってて何か勘違いしちゃったのかな?色々厳しくない?」

「ダンスは結構上手かった気はする」

「YouTubeでみたけどダンスかなりやってたというかレッスンしてたからグループはありだと思う」

「なんでこんなに否定的な意見が多いのかな。お兄ちゃんのようになりたいって夢を持って行動することは凄いと思いますけどね。スポーツだって、上のきょうだいがやってたからって理由で始めることが多いし、実際きょうだいで活躍してる選手もいる。芸能の世界だって、小さい頃からお兄ちゃんが活躍してるのを見ていて憧れるのは普通のことじゃないのかな」

「どうしても、福くんにしか見えない」

「福くんのお母さん凄いね。きょうだい売り」

「13画の名前がいいらしくて、福くん夢ちゃんともう一人の男の子も13画らしいよ」

という声も。



  • 鈴木福の姓名判断
  • 鈴木夢の姓名判断
  • 鈴木楽の姓名判断
  • 鈴木誉の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 、 2023/12/11 23:49
    ゆめっちに似てる
    スポンサーリンク