指原の私服姿に大家志津香「えぐい!」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さんが12月9日のインスタグラムで2990円のユニクロバッグのコーデを披露すると、コメント欄にファンだけでなく元AKB48の大家志津香さんや多田愛佳さんからも称賛の声が寄せられています。

(以下引用)

肩からかけたのは、ユニクロのレザータッチラウンドバッグ。中綿入りのショルダーで、広めのマチの効果で、見た目以上に荷物が入ると、人気のデザインだ。

上質そうなグレーのセーターに、黒のボリューム感あるパンツ、黒縁メガネ。ロングの髪は後ろにまとめ、気品あふれる優等生な大人コーデにファストファッションのバッグを合わせる、上級者のテクで貫禄を示した。

(中略)

元AKB48の大家志津香は「えぐい!!好みすぎる!!フルコースお下がりください」とコメント。フォロワーからは「私も真似っ子してユニクロのバッグ買った」「さしさんおしゃれ」「さらっと着こなしてて素敵」という声が寄せられた。


この投稿をInstagramで見る

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「大人ファッシュナブル」

「ファッションは年を重ねればシンプルイズベスト(指原はまだ若いと思うけど)」

「さっしーはスタイルが抜群だからユニクロの着こなしも自分と全然違うわ」

「まあ普段はハイブラのバッグ使ってるんですけどね」

「庶民の持ち物で好感度アップ」

「いまさら庶民派ぶられてもねえ…」

「花買って大爆笑 なんで?」

「ほんとになんで爆笑なのw 私がアスペだから理解できないのかと思った」

「メガネ似合ってる!」

「最近メガネ姿多くない?」

「整形した目の不自然さが伊達眼鏡で隠せるから?」

「面長がマシに見えるんだよ」

「関係あるのかわからないけど……私、雑貨屋勤務なんだけどマスク解禁になってから伊達メガネの購入者が増えたよ。同じフロアの某メガネ屋でも伊達メガネ買う人が地味に増えたって言ってた。ずっとマスクで顔半分隠してたからいきなりマスクなしだと抵抗あるのかなぁって」

「歳とると目の周りの老化を隠すためにメガネかけがちだよね。若く見えるのよ」

「メイクしてない時にするよ。誤魔化せる😅」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/12 23:39
3枚目、インスタでよく見かける顔なんだけど、これって加工なの?
名前 : あ 2023/12/11 17:56
この人見てるとやっぱり整形すると明るくなるんだなって思うわ
名前 : あ 2023/12/11 16:05
スタバとか、手に何かしら持たないといけないルールなの?
名前 : 目元 2023/12/11 10:08
目元ガッツリやってんなー
名前 : あ 2023/12/11 07:22
また、顔変わった?
スポンサーリンク