遠藤憲一「保護犬を家に迎えました」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の遠藤憲一(62)が12月9日のインスタグラムで保護犬を家族に迎え入れたことを報告すると、フォロワーからは「迎えいれたワンコが保護犬で嬉しい」「我が家にも保護犬保護猫います。嬉しいなぁ」「もうすでに幸せそう😊」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

Kenichi Endo(@enken.enstower)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「犬が嬉しそうで微笑ましい」

「幸せになってね!」

「飼い主も犬も足が長い」

「ちょっと似てる」

「イッヌウキウキで草」

「保護犬って言われても気付けないワンちゃんだわ」

「都会だからかな?田舎に行けば行くほど、猟犬も山に離して野良になった保護犬ばっかだよね」

「なんか芸能人の保護犬って違うよねw うちの地域は保護犬と言えば中型犬の雑種が多いわ」

「別にいい事なんだからどんどん飼って欲しいよ」

「大きめのトイプーだね。脚も長いしすごく可愛い。色も綺麗✨幸せに暮らせますように」

「亡くなったけど以前もワンちゃん飼ってたよね。スイーツ好きだし可愛い系が好きなのかなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/11 17:24
知り合いのポメラニアンの保護犬が、最後8ヶ月で先輩の家で4軒目だったって言ってた。本当に恵まれない犬はたくさんいるなと実感。お金さえあれば無限に保護したいけど1匹でうちは限界でした。
スポンサーリンク