「ジャにのちゃんねる」新名称を発表

 TOP
スポンサーリンク
嵐の二宮和也さん、KAT-TUNの中丸雄一さん、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、Sexy Zoneの菊池風磨さんが出演するYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が12月10日に更新され、新たなチャンネル名が「よにのちゃんねる」となることが発表されました。

(以下引用)

「【大決定!!】こんな名前が決まるぜ!!!!の日」と題した今回の動画では、5位から発表。

5位は「ニノ丸涼磨」で341票、「ニノと愉快な仲間たち」で377票、3位は「よにんのちゃんねる」で693票、2位は「ザにのちゃんねる」は1337票、1位は「よにのちゃんねる」で1万255票だった。

大差で「よにのちゃんねる」に決定し、中丸は「今までのニュアンスもあるし、にのちゃんねるもあるし、4人もあるし、完璧ですね」と納得。

4人は「おめでとうございます」と拍手で新名称決定を喜び、最後は「これからもどうぞよろしくお願いいたします」と締めた。



この話題にネットでは

「新チャンネル名決定おめでとう💛」

「よ、って何?」

「よにんのよじゃない?」

「4人という意味の「よ」を入れたら抜ける人が出た時どうするんだろう」

「語呂悪い」

「私は「ニノ丸涼磨」が良かったな」

「なんか公募したらしいけど残ったやつ全部微妙だった」

「それなら「にのちゃんねる」の方がシンプルで良かった気もする」

「4人が楽しそうなら名前はなんだっていいんだよー🥰」

という声も。



  • よにのちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク