森香澄「自身の年齢への表現」が論争

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄さん(28)がSNSで自身の写真集発売を告知したのですが、「28歳という、まだ未熟だけど、子供ではない。大人のような。子どものような」という文章が物議をかもしています。

(以下引用)

この投稿に750件超のコメントが集まり「28歳はがっつり大人」「これで28歳か…!」「まごう事なき大人だよ」と突っ込みが相次いだ。

一方で「本格的な少子高齢化時代においては、40代でも若者扱いされるのが当たり前」「中年男性からすれば28も20も誤差みたいなもん」「これは当たり前の感覚では?」とも書き込まれ、意外な論争となっている。



この話題にネットでは

「もうアラサーじゃん ハタチそこそこの女の子じゃないんだから」

「これ18歳の子が言うならわかるけど、さすがに28歳はないわ…」

「28歳が未熟だなんて思ってるのか…んー」

「28でもうおばさんって自虐する人は見るけど、逆パターンは初めて見たわ」

「論争っていうか、みんなハァ??って思っただけだと思う」

「立派な大人なんだわ。 可愛いから、ずっとちやほやされてきたんだね」

「ってか、自分で『未熟だけど、子供ではない』ってちゃんと書いてるやん… しかも『子どもの"ような"』って どこに問題があるの?」

「30歳すぎてからが勝負だから28が未熟なのは間違っちゃない」

「おばちゃんから言わせせてもらうと、20代は未熟で子供だったと、自らを振り返ってもそう思います」

「単純に嫉妬をこういう形でしか表せない可哀想な大人がいるってことだろ」

「森香澄、別に28歳云々じゃなくて元々のヘイトが高いだけだと思っています()」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2023/12/10 23:04
自分で言った通りアナウンサーを踏み台にしていった方だね、テレ東時代担当していた夕方の番組が比較的年齢層が高い人しか観ていなかったためかやる気なさそうにやっていたのを思い出す、番組卒業する時薬丸さんにその事で突っ込まれてた
スポンサーリンク