「THE W」芸歴1年目コンビに反響

 TOP
スポンサーリンク
12月9日に放送された日テレ「女芸人No.1決定戦 THE W 2023」で、吉本興業結成1年目のコンビ"はるかぜに告ぐ"が、視聴者だけでなく芸人仲間にも印象に残ったと話題になっています。

(以下引用)

はるかぜに告ぐは結成わずか1年で『THE W』の決勝に進出。Aブロック本番の舞台では傘の話題一本でしゃべくり漫才を披露。

1年目とは思えない完成度の高いテンポの良い漫才に審査員たちは度肝を抜かれていた。

トップバッターのまいあんつに4―3で勝利もスパイクに7―0で敗戦。ファイナル進出とはならなかった。

それでも芸人、視聴者ともに大きなインパクト。裏配信で観戦していたニューヨークの屋敷裕政は2人の見た目を「土屋アンナと深キョンやん」と表現していた。


この投稿をInstagramで見る

といろ(はるかぜに告ぐ)(@toiro_isshiki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これは話題になると思ったよ。若くて可愛い子の漫才は新鮮だよね」

「1年目であの面白さとビジュだとすぐ売れるだろうな」

「はるかぜに告ぐに屋敷さんが「土屋アンナと深キョンみたいでした」とコメントしたのがすごかった。たとえの正解出た!」

「はるかぜに告ぐ、新生尼神インターみたいな服装で、やすともみたいな声して、ハイヒールみたいな漫才してる純粋にすごい」

「漫才面白かった。THE Wには珍しく、男芸人がそのままできそうな内容の漫才」

「はるかぜに告ぐ、金属バットに影響受けすぎた痛い大学生みたいやな」

「この子たち肝が座ってて芸人以前に芸能活動してたのかなって思った」

「ロンハーがロックオンしてそう」

「ふたりとも可愛いって珍しいよね。ネタも面白かったし。CMやドラマに出て欲しいな」

「もうブサイクを武器にしてるだけの芸人は時代遅れだよ」

「昨日のW観てても太った女芸人多すぎるなと思った。太ってるとやっぱり体型を武器にしたネタに行きがちだけど、個人的に面白くて印象に残ったのははるかぜ スパイク ハイツ エルフだった」

という声も。



  • とんず「はるかぜに告ぐ」ツイッター
  • とんず「はるかぜに告ぐ」インスタグラム
  • といろ「はるかぜに告ぐ」ツイッター
  • といろ「はるかぜに告ぐ」インスタグラム
  • はるかぜに告ぐYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク