ミス東大の水着グラビアに賛否

 TOP
スポンサーリンク
ミス東大グランプリで現役東大生タレント・神谷明采さん(23)が12月6日のSNSで人生初の水着グラビア撮影に臨んだことを報告したところ、ネットでは「まさに才色兼備」「東大までいってこれ」「妬みでしょう」など賛否の声が巻き起こっています。


これに現役グラビアアイドルの麻倉瑞季さんや実業家の堀江貴文さんも参戦し、神谷さんのチャレンジを擁護しています。


この話題にネットでは

「東大行けるくらい頭良くてグラビアできるくらい見た目良くてうらやましいよ」

「それ言ったら東大までいって歌手になった人もどうなるの?」

「でも正直、東大行ってまで脱ぐんかいってのは分かるかも」

「叩いてる人はグラビアの需要すらないよね」

「グラビアアイドルの仕事に本人が誇りを持つ事は素晴らしいけど世間的には…」

「安っぽいよね」

「本人の好きにしたらよろし。でも親は「東大まで行かせたのに」と思ってるかも」

「本当に心の底からグラドルがやりたくてやってる人は何人いるんだろう」

「インスタ見てると素人でも水着の写真あげてる子ゴロゴロいるし若い子はそんなに抵抗ないんじゃない?」

「グラビアから女優とかになりたいんじゃないの?繋がりたいアイドルや俳優がいるとかさ」

「グラビアアイドルが誇り高き仕事?はぁ?」

「本人がいいならいいじゃん。無理やりやらせてるわけでもあるまいに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/14 13:34
自分がやりたいならいいでしょ。やらされてるとしたら、やらしてる側に問題があるわけだし本人は悪くない…
名前 : あ 2023/12/11 12:54
子供じゃあるまいし何やろうが本人の自由 ただ誇り高き仕事では無いだろ
名前 : さ 2023/12/10 17:45
せっかく東大出てるのに、は見当違いすぎる…
名前 : あ 2023/12/10 16:09
ただの妬み。容姿も良くてスタイルも良くて頭も良くて!普通に羨ましいよ人生の幅が広くてなりたくてもなれないからな
スポンサーリンク