紅しょうが「THE W 2023」で優勝

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「女芸人No.1決定戦 THE W 2023」が12月9日に生放送され、紅しょうがが7代目王者に輝き、優勝賞金の1000万円と「日テレ人気番組出演権」「冠特番」を獲得しました。

4年連続5度目の決勝進出となった紅しょうがが史上最多となる863組の頂点に立ちました。


この話題にネットでは

「紅しょうが面白かった!!!おめでとうございます☺️👏」

「紅しょうが数年越しの戴冠おめでとうー!」

「音声トラブルで国民投票中止やったけど トラブルなくても 紅しょうが優勝でしょ〜 エルフのネタも面白かったけど 紅しょうがの方が笑った」

「家族みんなエルフだったなー。。 国民投票あったら同点だったんじゃない?」

「エルフ おもしろかったんやけどな」

「優勝したのは紅しょうが。 仕事劇的に増えるのはエルフ」

「2本目漫才勝負してきたエルフの心意気なー良かったなー」

「番組のエンディング近くでエルフの荒川さんは決勝負けちゃったけど紅しょうがの優勝にぴょんぴょんしながら喜んでて、すごく素敵な人だなと」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/10 00:38
エルフの一本目が1番好きだった
スポンサーリンク