「THE W」後藤が体調不良で山里代役

 TOP
スポンサーリンク
12月9日の7時から生放送する女芸人ナンバーワンを決める「THE W」でMCを務めるフットボールアワーの後藤輝基さんが体調不良のため欠席し、急きょ南海キャンディーズの山里亮太さんが代役として出演すると発表されました。


この話題にネットでは

「急に代役なんて引き受けるの凄いね」

「リハなしで生放送3時間やれるのは山里さんしかいない!」

「いくらスケジュールが空いてたとしても代役できる力量がないとオファーされないだろうから、本当に凄いと思うわ」

「山ちゃん代打で司会は凄いわ。よほど信頼できる人にしか頼めないよな」

「てか、これで司会3人目でしょう?チュートリアル徳井からギター後藤、そして本日緊急登板の山ちゃん…」

「後藤さん、体調の問題で、なんかお酒もやめてるとか言ってたよね?大丈夫かなぁ」

「お酒やめて甘いものが欲しくなって、堂島ロール1本食べたとか言ってたよね」

「時期的にインフルエンザかもしれん。インフルA型は急に症状でるから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク