アンミカの「どん兵衛」CMに賛否

 TOP
スポンサーリンク
タレントのアンミカさん(51)がキツネ耳をつけ、派手な着物やドレスでサンバのように歌って踊る「日清のどん兵衛」シリーズのウェブCMがSNSで話題になっています。

(以下引用)

アンミカは、動画のなかで「出汁ってデリシャスミックスジュースやねん」 「厳選6種出汁に包まれてみ?」 「七味は礒五郎の努力の賜物やねん」と、ノリノリで速射砲のごとく商品をPRしている。

この動画に、SNSでは賛否が渦巻いている。肯定派が

《個人的にはあの鋼のメンタルというかブレない感じが、前向きになれて好きです》

《全編通して、ほぼマツケンサンバの乗りだった》

と書き込めば、否定派が

《日清食品すべて避けることにします。廻りにも伝え、地道な不買運動をします》

《どん兵衛はよく食べていたのですが購買意欲が消えうせたw》

《アンミカにする意味がわからない??》

と投稿。さらには

《吉岡里帆さんのドンギツネはマジで可愛いの最高峰でした》

《吉岡里帆のどんぎつねはほんと可愛かったな》

と、“吉岡ロス”と思われる書き込みも目立った。



この話題にネットでは

「アンミカの起用は思い切ったねw」

「もうアンミカええて」

「なんでここまで持ち上げられるんだろうねこの人」

「路線変更急に来た」

「吉岡里帆だって賛否あっただろうに」

「アンミカで見せられたら吉岡さんの方が数万倍マシだったって気づいた人、結構いると思う」

「吉岡里帆との契約なんで終了したんだろう。やっぱ星野源が結婚したから?」

「それだったら結婚した俳優たちは恋人や夫婦役出来なくなるよw」

「これなんで荒れてるんか、実際のCM見たけどイマイチピンとこなかった」

「ここ何年かの日清のCM、なんか変というか意味不明なの多いよね」

「毎回攻めてるけど、なんか斜め上いって空振りしてるというか…」

「ほんと。アンミカがどうこうじゃなくて、日清のCMが振り切りすぎてて私はついていけない」

「普通に好感度ある若手女優とかが美味そうに食べるCMで良い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク