霜降り・せいや第1子誕生を報告

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・せいやさん(31)が12月9日のラジオ「霜降り明星のオールナイトニッポン」で第1子の誕生を報告しました。

(以下引用)

リモートでの出演となったせいやは「無事に産まれたよー!」と報告。

タクシーの中で出産の知らせを聞き、出産直後に会ったと明かし「相方、オレ子ども産まれたぞ! 10分おきくらいに泣きそうになっている」と率直な思いを打ち明け「ラジオの日に産まれてくるなんて、空気が読める子」と話していた。



この話題にネットでは

「おめでとう✨️」

「おめでとう!めっちゃ喜んでたね」

「せいやは順調だなー」

「また粗品が荒みそう」

「粗品は相方の幸せに嫉妬するタイプじゃないと思う」

「急きょ出産になったから、東京に戻らずそのままZOOM出演になったのか。奥さん里帰り出産だったのね」

「つい最近結婚のニュースあったと思ったけど早いな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク