宇野実彩子の超ポジティブ恋愛論

 TOP
スポンサーリンク
AAA・宇野実彩子さん(37)が12月7日「あざとくて何が悪いの?」に出演し、超ポジティブ恋愛論を語りました。

(以下引用)

宇野は男性へのアプローチ方法について「自分でもまずいと思うけど、世の中の男性は、大半自分のこと好きだろって思っちゃうタイプ」とあざとさ満点にトーク。

さらに「恋愛ってネガティブになりやすいじゃないですか。『私なんかきっと…』って思ってみたりもするんですけど、心の8割くらいは『っていいながら?』って思ってる」と本音をのぞかせ、スタジオを沸かせた。



この話題にネットでは

「痛いな。思ってても発言しない方がw」

「そういうのポジティブっていうの?」

「37歳」

「そんな年でこんな事言ってるのか」

「橋本環奈でさえこんな事言ってたらなんだコイツって思うレベルだぞwいや、そうでもないか‥?」

「最初どっちの意味だか分からなかった。男の大半が私が好きってことね。男は自分大好きな奴が多いって意味かと思った」

「この感覚大切だと思う。鏡見るたびに落ち込むよりもよっぽど良い」

「AAAでイケメンに囲まれてたからそういうマインドでいられたのかもね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/09 13:11
宇野ちゃんのこういうところはAAAの時の昔から変わんないよね。自分だけチヤホヤされたいがすごかった。
名前 : あ 2023/12/09 12:35
鏡みて落ち込むこととか怖くて鏡見れない時とかないんだろうな羨ましい。こんな顔して人と話してたんだとか写真撮って落ち込むとか普通にある自分からするとメンタルうらやま
名前 : あ 2023/12/08 23:51
思うのは勝手だけどこの年齡で言ってしまうことがキツイ
名前 : あ 2023/12/08 23:33
いいじゃん!みんな「自分は世界一かわいい(かっこいい)!」って思って生きてたらいいんだよ
スポンサーリンク