眉毛剃った斎藤工の近影に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
「電気グルーヴ」ピエール瀧さん(56)の12月8日のインスタグラムに俳優・斎藤工さん(42)が登場したのですが、その姿に「眉が😮」「斎藤工さん、言われなかったら分からなかった」など驚きの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

ピエール瀧 / Pierre Taki(@pierre_taki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おおっ、工くん、別人💦」

「斎藤工さんおれへんやん、ておもて拡大してよく見たら右の人斎藤工さんやった!眉毛無い❗」

「真ん中が工かと思って拡大したら椎名桔平だった」

「椎名桔平も言われなきゃ分からないかも」

「椎名桔平もヨボヨボやん」

「ピエールと一緒にいる時点でイメージダウンだな」

「なんでこんな胡散臭い姿に?w 役作り?」

「逆にピエール瀧しかわからんかった(笑)」

「ピエールがいると、ネトフリ系に出演するのかなって思っちゃう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/09 14:22
眉毛剃ってもイケメンはイケメンだな
名前 : あ 2023/12/08 21:44
薬やって警察のお世話になったのに干される人とまだ芸能人やれてる人との差はなんなのかね?
名前 : まんなか 2023/12/08 20:53
玉置浩二かとおもた
スポンサーリンク